久しぶりの再会 [普段着の生活]

懐かしい友人に会いました。
中学校時代の友人とこのあいだバッタリ会いました。会うのは中学校卒業以来。ずいぶんと久しぶり。
面白いもので、時間が経って雰囲気が少しぐらい変わっていてもわかるんですよね。若い頃の知り合いというのはなかなか忘れないみたいです。
お互い地元に住んでるんでいつ会っても不思議ではないんですけど、それでも偶然を感じました。
なんとなく近況を話し合ってお互いがんばろう、みたいな感じの話をしたんですけど、懐かしさと時の流れの両方を感じて複雑な心境でした。
今度同窓会でも開いてみるのもいいな、とちょっと思いました。みんないろいろあって変わったり、変わらなかったりしてるんだろうけど、それもまたいいもんですよね。
飲んだら乗るな?静電気体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。