メタボリック対策 [日常]

メタボリックシンドローム対策に関する情報をあちこちでみかけます。
幸いわたしはメタボリックシンドロームには縁のない体格してるんですけど、友達に軽くヤバい奴がいまして、メタボ予備軍から脱出するために何か対策をしたいといってるんですよ。
ただなかなか難しいようです。
メタボリック対策というと食生活の改善とか、適度な運動っていいますよね。でもその友人は仕事が忙しくて食事が不規則になりがちなうえ、食道楽。しかも運動嫌いときてるんでかなり困った状況なんです。そもそも仕事が忙しいと運動する時間も持てないですし。
怪しい運動器具に手を出しはしないかと心配してるんですけどね。忙しい生活を送っているとメタボリック対策ひとつとっても難しくなりますよね。
コーヒーにはミルクを携帯紛失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。