駆け込み乗車に失敗 [日常]

駆け込み乗車に失敗しました。
ホームへ続く階段を昇っているときに扉が閉まるブザーが鳴っているのが聞こえるとついつい走ってしまいます。数分も待てば次のが来るのはわかってるですけど、どうしても逃したくない、って思っちゃうんですよね。
で、今回もそのパターンで必死に走りました。
間に合うかな、と思ったんですけど、たどりつく直前に無情にもドアはピシャリと閉ざされてしまいました。
残されたわたしはなんともバツの悪い思いをさせられました。周りには人がたくさんいるんで恥ずかしいことこの上なかったです。
その場にいられなくて何気ないそぶりを装いながら違う場所へと移動しました。
カッコ悪いですよね。もう駆け込み乗車はしないようにしようと思いました。次までその決意が続いているかはわかりませんが…
高速バスを検討中連絡は直接会って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。