スポーツ新聞 [つれづれ話]

男の人が大人になると、必ず読んでいるといってもいいものの中にスポーツ新聞があります。電車の中を見てみても、必ずひとつの車両の中に一人ぐらいはスポーツ新聞を読んでいる人がいるはずです。かく言う私もスポーツ新聞は必ずといってもいいくらいに愛読をしています。
たまたまある日の深夜の番組を見ていると、スポーツ新聞を四つ折にした状態で男の人に見せれば、どこのスポーツ新聞かがわかるという話しがありました。
自分からしてみると、当たり前の話なのですが、そこにいた人の多くが女性だったためか、「へー」という雰囲気になっていました。
自分からしてみると当たり前の話のような感じがするのですが、やはり男女っていうのはかなり違うところがあると改めて感じることができますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。